人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私へのおみやげ 『ラドゥ・ルプーの写真』

友理が先週家に帰ってきました。
なぜか、あの子がいるととたんに家が騒々しくなるのです。

トランクのケースをドンとリビングに広げ
自分の洋服やお姉ちゃんのおみやげをそこいら中に散らかしています。
部屋の中は荷物が散乱。足の踏み場がない。。
昨日ようやく全部片付け少しきれいになりました。

彼女はさっそく受験の終わったお友達たちと会って一緒に夕飯。
やっぱり幼友達とは心が和むようです。

家に帰ってからはイタリアのお友達と一時間近くもスカイプでおしゃべり。
スカイプは無料なので喋りたい放題。
世界も時代も変わったものです。
本当かどうか、怪しいですけど、
毎日英語やイタリア語を喋っておかないと
ことばが重くなると言ってメールやおしゃべりをしています。

夜遅くに家族で節分の豆まきをしました。
豆を部屋にまくと拾うのが大変なのでテーブルの上で
『鬼は外~福は内~』と言ってそっとテーブルから豆が落ちない
程度に転がしました。省エネ豆まき^^;
最後に窓から外へ思いっきり『鬼は外~』と言って投げました!

イタリアから持ち帰った素敵なおみやげ。ラドゥ・ルプーの写真。
Click for big size photo
私へのおみやげ 『ラドゥ・ルプーの写真』_e0020941_1512396.jpg紙の写真なので大切にしまっておきます。宝物です。
ラドゥ・ルプーの優しい目が印象的です。
ルプーのコンサート
by studioacanthus | 2007-02-04 11:08 | ピアニスト
<< かけがえのない人との出会い 3...  かけがえのない人との出会い ... >>