人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャのコンサート

去年の暮れ辺りに今度の3月10日のリサイタルについてのアドレスを
送ってきていたのですがそのままにしていました。
どうせ見てもどこだかわからないし聴きに行けるところでもないので
放ったらかしにしていました。
でももうすぐ10日じゃありませんか。
コンサートカレンダーがあったので見てみたら赤い字で書かれている所の下に
青字でYuri Watanabe ,pianoforteと書かれていました。
おう、イタリアにしたら上出来のリサイタルカレンダーじゃないか。
イタリア語なので分からないなりにも見てみると
名前の下に書かれている下のプログラム!
ベートーヴェン、チェルニー、リストとなっている。
ベートーヴェンもリストも弾かないんですけど^^;
また、、イタリアだわ。

そのリサイタルのために先日夜9時から(おそいでしょ)
スカラ先生とマルガリウス先生、そしてイモラ在住の生徒みんな呼ばれて
試演会として聴いてくれたそうです。
そのあと、スカラ先生のおごりでバールでおしゃべり、楽しそうです。
そのときの様子は友理がすぐにアップすると思います。
by studioacanthus | 2007-03-08 21:00 | コンサート関係
<< うれしいメール ひな祭り >>