人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日 少しずつ落ち着いてきています。      

Click for big size photo.
2月10日 少しずつ落ち着いてきています。      _e0020941_2381070.jpg
お友達がロマンティックな夜景を上手に撮ってくれたので、
私が邪魔ですが夜の雰囲気を楽しんで下さい。

イタリアに来て約5ヶ月。やっと普通の生活が始まった感じです。
壊れていたテレビも直って戻ってきたし、CDプレイヤーも買いました。
ほぼ毎週何かしらのコンサートがあるので必ず足を運んでいます。
日本にいたときよりもはるかに多くの演奏を聴いています。
演奏会の前などには、イモラに住んでいる新入生達と
一緒にご飯を食べたりして本当に楽しく過ごしています。

この前まで(まだ続いてるお店もありますが)イタリアではバーゲン期間でした。
せっかくのバーゲンなら、行かないわけにはいきません!
仲良しの女の子とボローニャまで行ってきました。
足が棒になるまで歩き続け、合計約×000円の買い物をしました。
本番用の洋服や気に入った服などを買い、満足満足!^^
その彼女、下着が大好き。
彼女に限らず、こちらの人はやたら下着に凝るようです。

前行ったデパートなんかワンフロアすべて下着に使っていました。
そしてその下着はとても私などはつけることの出来ないようなヒラヒラ露出系の
ものばかり。それらを彼女は私に買え買えと勧めるのです。
私がどうしてもイヤと拒んでいると、

『わかったわ。あなたの次の誕生日にプレゼントするから!
いつまでも赤ちゃんみたいなのつけてちゃ駄目よ!変えなくっちゃ!!』

そして彼女は会うたびに『ねぇ、一緒にディスコ行こうよ~行こうよ~』と言います。
もう一人のフィレンツェの女友達も私をディスコに誘います。
ディスコはいたって普通の遊び場のようです。
日本では私がディスコに行くなんて考えられないけれど、
多分いつか彼らと行くでしょう!
そのときにはまたブログを書きます^^        

by studioacanthus | 2006-02-10 22:32 | 友理
<< 2月15日 トリノオリンピック... 2月10日 10000になった!! >>