人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日 高いジュース!

○o.。..。..。..。..。oOo。..。..。..。..。.o○
H.Yさーん!母がお世話になっとります^^
母はまだこのコラムの使い方は全然覚えてないので
私と姉がいじって遊んでます^^
昨日、母がめずらしく高いジュースを買ってきました^^
2割引で150円だったのです。うちはいつも138円のジュースなんですが^^;
そのジュースには手絞り感覚って書いてあって、
飲んでみると本当にオレンジの実がいっぱい入っているではあ~りませんか!
おいしかったので私と母が飲みまくってて、もう姉が飲むころには
なくなっているでしょう^^
母と『たまには高いジュースもいいね!』と喜んで飲んでいますo(^-^)o
もう1本買ってきました!
                                      渡辺友理
○o.。..。..。..。..。oOo。..。..。..。..。.o○○o.。..。..。..。..。oOo。..。

by studioacanthus | 2005-07-14 18:07 | 友理
<< 7月18日 立ち上げにあたって 7月11日 イモラ城 >>